Link to たまプラーザ
Link to 那覇
Link to 美しが丘

Q&A  よくあるご質問

基本情報

営業時間を教えてください。

8:00~21:00まで営業しております。

休業日はありますか?

年末年始は休業させていただきます。
詳細の日程は、決まり次第、NEWSにてご案内いたします。

子どもでも使えますか?

小学4年生からご利用いただけます。

食べ物、飲み物を持ち込んでいもいいですか?

はい。お持ち込みいただけますが、においの強いもの、アルコール類はご遠慮いただいております。

利用前に見学はできますか?

申し訳ございませんが、見学は承っておりません。

利用方法

利用予約はできますか?

申し訳ございませんが、お席のご予約はできません。
空席があれば、いつでもご利用いただけます。

初めて利用します。利用方法を教えてください。

ご利用ガイドをご参照ください。

会議室は予約できますか?

申し訳ございませんが、会議室は法人会員(NewWork)専用となっております。

料金について

料金を教えてください。

料金はこちらをご覧ください。

短時間の利用をしたいのですが。

恐れいりますが、1日利用のプランのみとなっております。

領収書の発行は可能ですか?

はい、発行いたします。

利用可能な決済方法を教えてください。

キャッシュレスのみ。クレジットカード、交通系電子マネー、iDとなります。

東急ポイントは付与されますか?

TOKYU CARD(提携カード、現金ポイントカードを除く)で決済をしていただくと、ご精算額の100円(税込)につき1ポイントが付与されます。
ポイントの確定は引き落とし月の前月末ごろになります。

施設、サービス、アメニティについて

エリアごとの特徴(ルール)を教えてください。

こちらをご覧ください。

WEB会議や電話ができるスペースはありますか。

lounge areaは、お席での通話・会話・イヤホン装着でのWEB会議が可能です。
通話専用のTEL boothもご用意しています。
TEL boothは数が限られていますので、15分以内でのご利用をお願いしております。

WiFiについて教えてください。

WiFiに関しましては、各店舗でステッカーやご利用案内などに記載しています。
WPA2-PSK(AES)方式を採用しプライバシーセパレーターをONにしています。
インターネットの利用は、企業毎のセキュリティポリシーに従う必要がありますので、relark側の設備としては、インターネットへのアクセス環境のみを提供しております。
アクセスが集中するとつながりにくい場合がございます。

ドリンクなどのサービスはありますか?

店舗内、自動販売機のドリンクを無料でご利用いただけるほか、冷凍庫内に無料のアイスをご用意しています。

マッサージ機は有料ですか?

無料でご利用いただけます。
譲り合ってのご利用をお願いいたします。

ロッカーはありますか?

一時預かり用のロッカーがございます。
日にちをまたいでお使いいただくことはできません。

複合機の使い方は?有料ですか?

スキャナーと、カラーおよび白黒コピーを無料でご利用いただけます。

喫煙スペースはありますか?

当店に喫煙スペースはございません。
あらかじめ、ご了承ください。

室内で何かあったときや利用者同士のトラブルがあった場合等はどのようにすれば良いのでしょうか?

店内に赤い非常ボタンを設置しておりますので、そちらを押してください。警備会社が駆けつけます。

To PAGE TOP