Link to 吉祥寺
Link to 那覇
Link to 美しが丘

Q&A  よくあるご質問

基本情報

営業時間を教えてください。

8:00~20:00まで営業しております。

休業日はありますか?

年末年始等。

仕事以外の目的でも使えますか?

はい、ご利用いただけます。
お仕事に、休息に、読書に。思い思いに過ごせるラウンジになっています。

年齢制限はありますか?

小学4年生未満の方はご利用いただけません。

食べ物、飲み物を持ち込んでもいいですか?

はい。お持ち込みいただけますが、においの強いもの、アルコール類はご遠慮いただいております。

利用前に見学はできますか?

ご見学いただけます。受付にお声がけください。

利用方法

利用予約はできますか?

申し訳ございませんが、お席のご予約はできません。
空席があれば、いつでもご利用いただけます。
ご利用されるご本人がご来店の上、お席を確保いただくようお願いします。
代理やご同行者の席確保はご遠慮いただいています。

初めて利用します。利用方法を教えてください。

ご利用ガイドをご参照ください。

来店前に混雑状況を確認できますか?

relarkのホームページで混雑状況をご案内しています。

60分未満の利用はできますか?

60分ごとの料金となりますので、60分未満は時間数に切り上げてのご精算となります。

会員登録しなくても利用できますか?

はい。会員登録は必須ではございません。

会員登録をするには何が必要ですか?有料ですか?

LINEから会員登録が可能です(無料)。
詳細はご利用ガイドをご参照ください。

会員登録すると何ができますか?

①会員価格適用。
②LINEでスタンプを貯められます。24スタンプで1日利用無料クーポンをプレゼント。
③会議室の事前予約。
④private boothの事前予約。

スマホ・LINEを持っていないのですが、会員登録できますか?

会員登録はLINEのみとなりますが、非会員でもご利用いただけます。
小学4年生から高校3年生までの方の登録に関してはこちらをご覧ください。

会員にならないとスタンプカードはもらえないですか?

申し訳ございませんが、スタンプはLINEでのみ貯められるため、会員登録された場合のみご利用いただけます。

会議室

会議室は予約できますか?予約方法は?

予約方法はこちら

予約の変更・キャンセルは可能ですか?

会員登録をしていただくと事前の予約・キャンセルが可能です。

会議室の利用時間と収容人数を教えてください。

会議室の利用時間は最短で15分から受付ております。
会議室は15分単位でご予約可能です。
定員は8名様となります。

会議が長引いた場合など、延長はできますか?

ご予約がなければ、引き続きご利用いただけます。ご自身で延長分の予約をお願いします。

会議室料金を教えてください。

会議室料金は440円/15分で、1室料金となります。
会議室のみご利用のゲストは2名様まで基本料金無料でご利用いただけます。
※その他エリアをご利用の場合は、基本料金(時間制または1日利用)が発生いたします。

private boothはいくつありますか?料金は?

定員1名のboothが8室あります。
料金は165円/15分です、事前予約が必要です。
3/30~5/31は土日祝限定でprivate boothを座席として開放します。
※詳細は、ご利用ガイドページをご覧ください。

料金・優待について

料金を教えてください。

料金はこちらをご覧ください。

入店時間の管理はどのようになりますか?

入店、退店時にそれぞれ、LINE会員証(非会員の方は受付でお渡しするQRコード)を読み取り機にかざしていただくと、滞在時間が自動でカウントされます。

時間単位の利用で食事など、途中で一時外出した場合、利用時間の計算はどうなりますか?

店舗から外出している時間もご利用時間に含まれます。

1日利用プランがお得になるのは、何時間からですか?

4時間を超えてご利用の場合、1日利用プランの方がお得となります。
1時間1,000円×5時間=5,000円、1日利用プラン4,500円、1日利用プラン優待料金3,300円

3時間パックで180分を超えた場合の料金はいくらですか?

時間制または1日利用プランになります。
例)181分~240分の場合、1時間1,000円×4時間=4,000円

優待にはどんな種類がありますか?

優待の種類はこちらをご覧ください。

領収書の発行は可能ですか?

はい。発行いたします。

利用可能な決済方法を教えてください。

キャッシュレスのみ。
クレジットカード、交通系電子マネー、QRコード決済となります。

たまプラーザ テラスの駐車場利用サービスはありますか?

ございます。2時間以上のご利用で1時間分、4時間以上および1日利用プランの利用で2時間分サービスさせていただきます。

東急ポイントは付与されますか?

TOKYU CARD(提携カード、現金ポイントカードを除く)で決済をしていただくと、ご精算額の100円(税込)につき1ポイントが付与されます。
ポイントの確定は引き落とし月の前月末ごろになります。

たまプラーザ テラスのアップポイントの対象になりますか?

対象外です。

施設、サービス、アメニティについて

エリアごとの特徴(ルール)を教えてください。

こちらをご覧ください。

WEB会議や電話をしたいけど、会議室・private boothともにいっぱいです。

lounge area、およびテラスでは、お席でWEB会議(イヤホン装着)、通話が可能です。

WiFiについて教えてください。

WiFiに関しましては、各店舗でステッカーやご利用案内などに記載しています。
WPA2-PSK(AES)方式を採用しプライバシーセパレーターをONにしています。
インターネットの利用は、企業毎のセキュリティポリシーに従う必要がありますので、relark側の設備としては、インターネットへのアクセス環境のみを提供しております。
アクセスが集中するとつながりにくい場合がございます。

飲み物や食べ物は有料ですか?

コーヒー、ソフトドリンク、ノンアルコールドリンク、お菓子を無料でお召し上がりいただけます。

テラス席は誰でも使えますか?

relarkご利用のお客さまはどなたでもご利用いただけます。(雨天時以外)

スタンプカードはありますか?

LINEでスタンプを貯められます。
24個貯まると、「次回使える1日利用無料クーポン」が付与されます。
スタンプを貯めた店舗でご利用いただけます。

喫煙スペースはありますか?

当店に喫煙スペースはございません。
予めご了承ください。

ロッカーはありますか?

一時預かり用のロッカーがございます。
日にちをまたいでお使いいただくことはできません。

マッサージ機は有料ですか?

無料でご利用いただけます。

複合機の使い方は?有料ですか?

無料でご利用いただけます。使い方はこちらをご覧ください。

店内に忘れ物をしました。

たまプラーザ テラス防災センターにて拾得物の管理を行っており、こちらではお預かりの有無がわかりかねますので、たまプラーザ テラス インフォメーション(受付時間 10:00~20:00 / 電話番号 045-903-2109)にてお問合せください。

To PAGE TOP